人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の買い物リスト

体調が回復して外出時間は長くないけど
いつもみたいに息切れやフラツキもない


用心はまだまだ必要だけど希望が持てる


正しく栄養を与えたら
体は元のように適度な筋肉と脂肪をつけてくれるかな

キレイに鍛える為に頑張ろう
私はナルシストだからきっとできる


血液検査で腕の血管の浮き出方にひいた
肘から手先まで手を強く握るとくっきりと長い血管が現れた

もう好きな所から好きなだけ取ってもいいよと言わんばかりに筋肉の凹みと対象的な血管の出っ張り


このキモさも今の私

足だって青い血管が見えてる

これをキモいにするか美しいにするかは私次第

キモいと感じるか美しいとかんじるかは見る人次第


ちょっと体調が戻ったとはいえ
最高にガリガリも撮りたい


心が病んで

沈んでるときは難しいけど
自分が癒されるための健康への道程を残したい



機材を担ぎフリーカメラマンとして自信もって歩いてゆく姿


自分が生きた証みたいな作品をこっそり撮り貯めしたい
自分を好きになるために



生活も変わる
体の基礎を作る為
お料理をはじめる


クリエーターに料理は役立つ
想像力も節約もできる


大きな冷蔵庫は広い部屋に住んでる友達にあげた


もう冷蔵庫は要らないと思ったけど小さいサイズを買おうかな

健康管理をするなら体重計がいる骨の心配もしてるからインナースキャンタイプがいいのかな後本命はカメラの三脚

これは今のうちに手に入れポートレートの練習をしまくる




何を優先する?


三脚
体重計

冷蔵庫はなしでも何とかならないかな?
アイスクリーム食べたい時期は過ぎた

お肉お魚は食べる日に体調と相談して決める


冷蔵庫はなしてもまだいけそう
by acosaru | 2010-08-20 23:41 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru