人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反則

世の中とても恵まれている人がいる


今朝総合病院へ行った
あまりに続く吐き気が
心因性でなく内科の病気ではないかを調べる為
紹介状持って胃カメラで診て頂く


初診で検査はしてもらえず
また来週行かなくちゃ…


消化器科に診て貰うんだなぁ
いっぱい分かれていてよく分からない…


待ち時間が意外と少なくてすぐに呼ばれた


イケメンのお医者さんなんて
初めて当たった


声が渋いしクールだ


私が男だったらこういう人になりたい
頭良くて、ルックス良くて、お金持ち

何も不自由しないだろうな…


問診、触診の後、体重計があったので
家にはないからと、計らせて貰った


服着て39Kgだった


まさか40切ってるとは…

普通に働いてる時はストレスとかにも左右されるけど
通常44〜45kg、ストレス時47〜48kg位はあった


ショックは大きい


毎日見てるから分からなかったけど
ここまで痩せてたんだなぁ


でも人波に戻すという事は案外難しく
それができるならこんなに長く患ってない


あともう少し検査や役所関係の手続きを終わらせたら
仕事も写真も忘れ休養しよう
by acosaru | 2010-07-23 17:46 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru