人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

ブログのブームも過ぎ
当初から交流より自分自身の為に
書き続けてるサイトですが
それでもいつも見ていて下さる皆様

どうもありがとうございます



生きて行く為の過程で
その時の精一杯を選択し
今は、精神障害者という立場になり
戸惑いと同時にそのレッテルを貼って貰い
楽になれた気持ちがあります



誤字脱字てにをはの誤りだらけの駄文ですが
それでも私は文章を書くのが好きです


本当は治療の意味でもノートにペンで
自分の中にある感情を出し切るのがベストですが
精神状態によりできない事が多いです
手帳には行動と薬の記録を解読不明な字で走り書き
それでも書き切れない
キーワードだけでは自信のない事を
後から思い出すヒントとして
核心の部分を隠したりぼやかしたりして残しています

ますますメンヘラ臭の漂うサイトになっていますが

今の私はペンは無理でも
携帯電話のメールはできます


すべき事はたくさんありますが
できる事から取り組んで行こうと思います


なかなか明るい話題を提供できませんが
恐らく求められてないだろうという事で
当面、理解不能な文章が続くと思います
by acosaru | 2010-07-06 21:57 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru