人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョエルロブション

ハンマーで割られたような頭痛が少し和らぎ
どうしても出掛けなきゃいけない用事を済ませた


昨日は絶食、今日も固形物はダメかな…
と心配しつつスムージーを頼み
レポートを書いたりしながら休憩した


いつもの人がいつもの物を頼まない
と思われたかもしれない


外でシャンと座ったら元気になってきて
食べれるか自信ないけどパンを買って帰ろうと思った

徒歩圏内で好きなパン屋は2件ある


1番好きなパン屋さんでお買い物

ここはレストランが主で
ケーキ、焼き菓子、パンは
お土産みたいな位置ではあるけど…


(ファミレスの玩具やお菓子みたいな)


私には近所で1番美味しいパン屋さん


ちょっと贅沢なんだけど


今の私には食べ物を受け付ける方が優先で
明らかにジャンクな物は食べても気持ち悪くなって吐いてしまうから


怖々、少しずつ
ゆっくり味わった


よかった今日は固形物を食べれた
まだ胃もたれしてるけど…



元気になった原動力は何だっけ?


つまんない事だけど
今の私が生きるのには必死にこなさなきゃいけない雑用


電話して書類書いてとか簡単な事


体弱いせいで約束キャンセルとかばっかり


気を許し会いたい先生に会うだけでも
緊張と安堵で吐き気に苦しむ


今はそういう症状なんだから諦めて
受け入れて無理するのは止めよう
by acosaru | 2010-06-28 21:48 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru