人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢うつつ

もう飲んでないけどサイレースが効き過ぎ


未だに朦朧として動けない

歯磨き、洗顔、うがい、お風呂
当たり前の日常の行動をするのも必死


それらを済ませ横になってるのが至福の時間


緊張と安堵の繰り返し



最近の夢はかなりおかしい

朝いつも母に
「起きなさい、いつまで寝てるの」
と怒られるのだけど

一人暮らしの無職だよ
遅刻を謝る相手いないよ

と認識できるまで少し時間が掛かるようになった



割と幸せな夢をみていたけど
最近は悪夢まではいかない
グロい夢で気持ち悪い



ちょっと書けないような
それでいて深層心理では納得できるようなグロさ



ああまだ眠り足りない
by acosaru | 2010-06-27 09:39 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru