人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐いものなんてないはずなんだよ

何を怯えてるんだろう?


今日も寝たきり
頭痛が酷い


カウンセリングの影響


私の無意識を掻き回す時間


どうにか勤めてた頃より
今の方が身体的には悪くなってる


ストレスフリーの生活なんだよ…


でも先の不安はあるなぁ


精神障害者として行政に甘えて生きようか?
それなりに税金だって納めてるんだし泥棒じゃない


精神病むまで働いてきた



自立する事と依存する事との間でも葛藤する


少しずつ人に甘える事を覚えてきた


そうやって自分の中の矛盾に対する葛藤や
間違えて貼付けた否定的なラベルを剥がしていく


それだけの事


ひとりじゃできないから
先生に手伝って頂いてる


精神病院を薦めてくれたゲイの彼
メンヘラでもお友達でいてくれる腹の据わった彼
髪をカットしてくれるクリエータの先輩

年上の男性はいつから精神的に
女性より上になるの?



彼らの存在も大きい


会いたい
でも緊張感で会うまでか大変


どうしたら緊張しなくなるのかな?
by acosaru | 2010-06-18 21:33 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru