人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の為の料理

午後3時は起きて夜は10時までには寝てください


寝付けない日もある
改善しても体調は変わらず悪いから
抗鬱剤を減薬頂けた

あとは鉄分補給


市販の錠剤ってよく分からない
血液検査してあとは先生に従おう


それまでは料理で治そう


神経質になると買えない物ばかりスーパーでは売っている


今拒食症気味なのもそのせい

ジャンクや冷凍物や信用できない物は口にしたくない

減薬で食欲が正常に戻れば
ちゃんと安全な食材を使って避けていたお肉やお魚

たまーにだけど取り入れてみよう

台所が狭すぎてやる気のない2年だったけど工夫して作ってみよう


何故か周りには食欲旺盛な男子が多い

私が無理な分は食べてくれるから安心


今月の約束は流れたけど
GWは美味しい店に連れて行って貰う予定


楽しみだな
体調整っていればいいな
by acosaru | 2010-04-28 23:30 | 未分類

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru