人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生命維持力

まだそういうのが安定してないんだろうな

首の据わらない赤ちゃんみたいな…

元気な日の後には必ず廃人みたいな休息日がやってくる

治った訳じゃないんだ…


治療に期間が掛かる事も

毎日外出してはいけないのだって疲労に耐えられる体ではないからだって事も承知してる


でも元気に過ごせた翌日の情けなさにはまだなじめない



私のうつはきっと寂しい病だ…


ある人の誤解を解こうとメールの返事を書いてる途中
こんな言い訳しなくちゃいけないネガティブなものは
送らない方がマシだと思った



顔を合わせてる時はそういう特別な感じはなかった

複数はいいけど2人で会うのは嫌…なんだろうな
話す事もないし
なんか相手の心理が透けて見えるからだろうか?

メールの口調?が馴れ馴れしい

私達ってそういう関係じゃないよね?と
私は丁寧語で距離を置こうとする



寂しがりのくせに人を遠ざける



馬鹿だよなあ



でも今休息期間だけでも
苦手は避けて好きな人とだけ繋がっていたい
by acosaru | 2010-04-26 22:35 | 未分類

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru