人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えたくない事

自分の意志で止めればいいのだけど…


最近毎日YouTubeでみてるのは
MOONCHILDのESCAPE

勝手に自分の中で
終わった関係の人の歌にしている


こんな感じでギター弾くのかな


鈍感で臆病な過去の自分


突然過去の出来事を思い出し
辻妻を合わせるとこうなる


相手も最初から恋愛感情で接してくれてた


年齢差で自信を持てなかった
だから相手の気持ちを勘違いという事にして
自分を圏外に置いたけど
その行動や言葉が傷つけていたのかも知れない


もう会う事はない


未だに胸が痛む
でも仕方ない


ずっと閉ざしてた心をこじ開ける役目の人だったんだ


だから出会った事に感謝しよう
by acosaru | 2010-01-05 01:03 | 未分類

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru