人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

仕事を失う心配からバイト探して働き始めたけど
どの仕事も辞める気持ちや
辞めざるを得ない状況からは抜け
結局は収入源を増やすだけとなった


眠い


ありがたい事にバイト先では歓迎されてる


人手が足りない時に頼まれる


今だけは写真より優先して稼ぐ


こんな生活がいつまでも続けられるとは思えないけど

カメラマンになる準備が整うまでの忍耐



しかし眠い


撮影だけに集中したい気持ちと
こうして出会った方と別れたくない気持ちで揺れる


一つの目的に向かってブレない自分が好きだし
もう少し頑張ってみよう
by acosaru | 2009-12-18 00:32 | 未分類

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru