人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮時

もう別れよう


昨夜年下の友達と食事した


前回も何か


ん?


って感じの違和感があった


しょっちゅう会う訳でなし
メールだけ続けていて
会いたい会いたいと言ってくれるから
何となく約束してしまうけど



昨日初めて時間とお金が無駄に感じた



年下と割り勘は世代的なものか好きでなく
ご馳走するのだけど
なんか奢って貰って当たり前的な態度を垣間見た



話す事も意味ない会話



なんで要約すれば1分で済む内容をダラダラ話すんだろ?


前会った時もおんなじ話したよ


で、そんな自分でも迷惑してる相手と付き合い続けるなら
私は貴女とはもう会わないと伝えたはずだよ



優しい子だけどお金の価値観とか
私に対する甘えとか



少し嫌いになった



もういいかな…この関係
by acosaru | 2009-10-17 16:36 | 未分類

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru