人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の涙の理由

激動の毎日


人の感情の間に立って
変化している


変えたい変わりたい
自分のアクションを
今までと違うものにしている


部下に気持ちを伝え
頼んだり意見を聞いたり


受け止めてくれたのか
みんなそれぞれ協力してくれてる


私は頼りない上司だから助かる


少し心を開いてくれて
貰う言葉に安心する


味方でいてくれるんだ…


本当は私が味方だよと安心感を与える方なのに


不器用ながら何かは伝わったんだなとうれしくなった

この涙はなんだろう?


誰かに対する否定的な感情は今持ってない


とすると素直な自分の本心かな



まだまだ交渉の途中で
する事は残ってる
でも助けてくれる人がたくさんいるんだと感じられたから
怖さはない


背伸びしてよく頑張ったねと
今泣いてる子供の私を
認めて褒めて抱きしめてあげたい



親の愛情が欲しくてたまらない頃もあった
きっと泣いてる子供はその頃の私



そういう事か
by acosaru | 2009-10-15 01:58 | 未分類

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru