人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曖昧な『好き』

疑心暗鬼になっていた
裏切られたような気持ち


それは誤解で、自分がきちんと確かめようとしなかったからだと分かった


未熟な私


ごめんなさい


とても嫌な感情を抱いた
辛かったし悲しかった
自分の感情を守る為に
自分を許す場所が必要だけど
墓場まで持っていく覚悟で悩もう


周りの人を誰も嫌いになりたくないし
誰も傷つけなくて済むように




自分から距離を置き
現実に付き合える相手ではないけど
まだ好きなのかもしれない


人に助けられ慣れてないせいかな
安心感を錯覚してるのかもしれない


付き合ってても別れてても
変わらず好きな対応が元恋人と似ている


たまに昔の調子で返しかけそうになる


違う…彼は他人なんだ


これも混乱した原因だろうか


分かってしまえば大丈夫
無駄に心の平安を乱さなくて済む


他の人と変わらない『好き』を
そのまま表現していればいいのかな
by acosaru | 2009-08-31 00:29 | 未分類

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru