2010年 07月 05日 ( 1 )

風邪っぽい

昨夜寝てない


サイレースを使って眠る事もできたけど
夕方まで頭痛が原因で起きれなくて
ストレスだったのが少し元気になったおかげで
色々調べていた


無理はダメだな


出先で移されたみたい

ずっとマスクなしで油断してた



今日は前回のカウンセリングのまとめとレポートを書いていた


カウンセリングは思い出しながら書くほどに
メモ書き以上の内容が呼び起こされ
また考える機会が持てる



いい人でいたかった私でも
悪魔の囁きをしていた


ずる賢い自分に会えた



解雇騒動の前から、悪女は私に命令してくれてた


端からすると本人でさえも辛い状況ではあるけど
幸せだと感じる事もある


嫌々働かなくて済んでる


写真は撮れないけど
その為に治療をして向き合っている


ある意味好きな事しかしてない



体の苦痛と引き換えだけど…


きっと悪女がアドバイスしてくれる



生きて行く為に
少し狡い女になりつつある
清濁併せ飲む器の大きさができたのかな
[PR]
by acosaru | 2010-07-05 21:39 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru