頭痛

このところ早寝早起きで体力もついてきて、もう殆ど健康体に戻った気でいた
しかしまだまだ体を労わらないと、無茶が利かない年代なのだろうな

前回の投稿とは違う種類の、鈍痛で頭がスッキリしない
今後の事もあるので、何が頭痛の種かを把握して
対策しなければと前向きに考えてみた


相変わらず作文の日々
それ以外にも、得意分野ではないところで
不具合対応をしなければいけない状況


脳が嫌がる事をしているのでは?と判断
頭痛や寝込みは警告だと思った


不得意分野とはいえ、ある程度避けて通れない
それならせめて、体が拒否しないよう
脳の性質を理解して、スケジュールを組もう


ちょっと本を読み始めたのだけど
また改めてまとめてみよう


[PR]
by acosaru | 2016-10-20 20:04 | よかれあしかれ日記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru