生存確認的な?

昨日更新したのに、広告が消えてない
仕様が変更されたのかな? まぁいいや


軽い片頭痛がする
ちょっと寝れば治りそうな程度のものだけど


今日は頑張ったからかなぁ


文章!文章!文章!


久し振りに文章を書き続けた
嫌いではない、むしろ好きかもしれない
でも自分の思いを文章化する機会が激減していたせいか
ひどく疲れた


ざっくり5つの分野で、合計7つの作文
短文で自分のよく知っている分野とはいえ、
慣れてないから、疲れたみたい


でも「今日はこれだけやろう」と朝に決めた計画通り
タスクを終えたから達成感で清々しい気分


当たり前の、誰でもしていることだけど
自分は人並みにできないことが、あまりにも多すぎて
こんな些細なことが、とてもうれしい
[PR]
by acosaru | 2016-10-18 19:56 | 気ままに参上!

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru