書く効用

ちょっと無意味な投稿

これは広告をTOPに表示させないためだけの
単純な更新作業のついでのようなもの


年始から、未来完了形でToDoリストを書いている
以前より、尊敬する方の勧めで効果的なのは知っていて、
それでも、”引き寄せ日記”的なものでしょ、などと

”あ~それ知ってる”という軽い扱いで
実行することはなかった行為


実際やってみると、脳がその通り行動しようとするんだなと
凄さが肌で感じられるようになった


まだまだ大それた願望は遠いかも知れないけど
今日しなくちゃいけない事と
いつかそうなればいいなぁという事の判別ができないのだなと理解した


書いた事を頭の片隅で覚えていて
実行させるために、別の頭の片隅で作戦練ってるのが
何となくわかる


という覚書
[PR]
by acosaru | 2016-01-17 19:50 | よかれあしかれ日記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru