雨に負けて

頭痛の嵐


プレゼント貰った
顔色や反応の変化を指摘された
いつも優しくしてくれる

一緒にいるのが楽しい


変な薬飲んで治療中でも
普通に接してくれた


大事に扱われてるけど
これは相手にすれば当たり前なのかな?
他の人にも同じ様に優しくしてるのかな


私と同じ位、まめに優しくされている人がいたら嫌だな

いいんだけど嫌だ


ただの友達としか思われてないのかな

ちゃんと距離をとって
気付いたら好きになってた

変に情も絡めてないし
まともな心境の変化のはず

多分好きで合ってると思う


言えないけど



頭痛で眠れなかった
天気の回復が待ち遠しいな
[PR]
by acosaru | 2010-12-22 06:41 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru