痛み

d0018313_1104015.jpg

最近変な夢をみる

薬飲んで眠ってた頃から
おかしな夢はよくみてた

治療に必死だった頃の様に
夢の内容を記録しなくなった

記録しないという行為は
寛解に向かってる証拠なのか
細かい事は気にしなくなってる

病気に慣れただけかもしれない

未だ新しい病院に行こうとせず
抗うつ薬を飲んだり飲まなかったりして
自然に断薬できないかと期待してる

血中農度が下がると
体の末端が波打つ感じがする
指とか頭とか…

減薬初期の頃にあった体がフワッとする感じや
核と殻がズレてるような違和感は無くなってるけど

久しぶりに頭痛と吐き気がした
この所の昼夜逆転と先の不安は
もしかしたら離脱症状だろうか?

いい加減先の事決めないと破綻する
現実について悩むのは正常の範囲として…

優柔不断さが倍増してる

私の優柔不断さは医者をキレさせる程酷い

それでも根気よく縁を切らずにいてくれる人がいる
多分今日も呆れてるはず

でも離れるなら離れて行ったって構わない
自分を偽って付き合っても仕方ない

沢山の人と出会っては別れてきた
最初から短い付き合いでいいと思って関わった人はいない

でも時には嫌われたりして終わる

私が何をした?って
言い掛かりみたいな嫌われ方も経験した
初めての縦の関係で血を吐くような思いできつかった
何をしたでなく、何もしなかったからかもしれない

冷静に判断して自分に非がないなら
相手の問題だから気に病む必要はない

それでも失敗した感じや
他の対応が出来なかったかという後悔や
残念な結果への寂しさを感じる

それは痛みとして心を締め付け
時には体調不良として苦しむ

何をすれば自分を偽らない?
どこに行けば自分の場所が見つかる?


夏はヨロヨロ歩いてたけど
今では少しなら走る事もできる

心の痛みだって新しい環境で頑張っていれば
だんだん癒えてくるんだろうな


明日いつも通りに返信くるのかな?
連絡がもう生活の一部になってる

途絶えたらやっぱ寂しいな
[PR]
by acosaru | 2010-12-07 01:10 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru