誘惑

20年前のドラマをYouTubeでみた
宇都宮さんメインで編集してた
このドラマ限定で気になる人だった
歌上手いともカッコイイとも思った事はないし
芝居も大根なのに何故か魅力があった
若い男という設定でも
二十歳の私にはオッサンだったのに
篠ひろ子の役の年齢に近付き
改めて宇都宮さんを見れば若い男に見えた
私も歳をとったなと…

山下達郎もEndless Game限定で好き

当時の邦楽を聴くと
昔は恋愛感情があった事を確認できるけど
今はそんな感情を他人に知られるのが恐くて
性別のない人になっている

コンプレックスを感じるから


でも自分の傷ばかり見てると
知らないうちに相手を傷つけ遠ざけていた事に気付いた


去年の夏がそうだ


相手の好意に気付いていながら
どうしたらいいか分からないから無視してた

環境もあるけどそれより
中年女のくせに恋愛感情があると
若い男から気持ち悪がられるのが恐かったんだと思う


たまにハッとする人に出会う


心の奥にはきっとあの頃のような感情の種があるんだろうな


指輪の位置や自分の年齢を考えて
すべて無かった事にするけど



ずっとこのままなのかな
来年になればまた歳をとる


うつが再発したみたい
減薬の離脱症状なのかな


今月は昼夜逆転の生活になってる
健康診断で測定した体重はまだ39kg
怠くて眠くて気力も意欲もない


ネット依存で起きてる時間はほぼネット


写真もたまにしか撮らない


世間の40歳と自分を比べなくなって随分経つ
意外と厄介なのは過去の自分


お洒落や美容や化粧に興味があり努力してた
欲しい物があったから働いて手に入れてた


昔できた事が今はできない

時代と共に技術は進歩し
遠ざかってた世界で通用しなくなるのは当然
それ以前に自分が変わってしまった


健康状態を考えて判断しないといけない


次に無理して壊れた時を想定すると
どうしても慎重になる



すべてに於いて飛び込む勇気が無くなってる



明日から学校に通う
語学を習う


今日は疲れてしまって
新しい環境が始まるのが
少し面倒に感じてる
[PR]
by acosaru | 2010-11-21 19:43 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru