PMS

体がムチムチして見えたのは錯覚ではなかった
本当にキューピー体型だった


月のリズムと共に治まってきた


食べても食べても満たされず
普段欲しくない物まで食べたくて
脳が狂ったみたいで辛かった


そして週末は眠り続け何もできず


でも昔よりマシかも
肌は相変わらず調子いいし
体はどこも痛くない
尋常でない眠気と食欲があるだけ
若干困るのはやる気が無くなり眠る位



それは落ち着いた時にサボったツケを払えば済むし



ツケは履歴書作成


職歴まとめるのが手間だけど
約束したからちゃんと提出


今時このご時世でこんな私に
高収入の正社員の仕事紹介がきた


上を見たらキリがないけど
私にとっては稼いだ事のない年収だし



勿体ないけど多分断る

…のかなぁ



色んな方の労働や気持ちへの義理があるから書類は用事した

怠い体に回らない頭で一生懸命作ってみた



どうなるのかなぁ


考え過ぎて神経質だった昔
考えなくなってすぐに眠ってしまう今



結果に大差はないと知ったのは成長か
[PR]
by acosaru | 2010-11-15 02:56 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru