メルモちゃん

赤と青のキャンディで大人になったり赤ちゃんになったり


薬を減らして体が変わってきた


睡眠薬と抗不安薬はスッパリ止めた
抗うつ薬は半分にして様子見


喘息の先生から
医師の指示で減薬するよう注意され
今は次の病院を探している

代替療法は高い


でも普通のメンクリだと
飲みたくない薬を飲まされ
簡単に止めれないから困る


自己責任の上で薬を減らしてみたけど
もう増やしたくない


私の元からの病気が出たんだと
副作用を絶対認めないし
マニュアルに載っない症状は
いくら訴えてもそんなはずはないと否定される


そんな診察は納得いかない

今はよく眠れるし体の感覚や気力も取り戻してる


薬飲んで不自由だった事から
解放されてきた感じがする


体型はかなり元に近い


萎んだ風船に空気が入ったみたいに膨らんでいってる

痩せた時はいつの間にかガリガリだったけど太る時も早い

薬の影響力は凄いな


メルモちゃんのキャンディ食べたみたいに急激に変化してる


もう二度と飲みたくない
[PR]
by acosaru | 2010-10-27 00:49 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru