アマージ

d0018313_1863078.jpg

頭痛特効薬


薬局で見た時薬の大きさに驚いた
前以て先生からめちゃめちゃ効くと聞いてたから
余計ビビッたんだろな


月に10錠までしか処方できないとか
薬価も高いとか


効き目が長いと言ってたけど



ちょっとビビッたのでネットで調べてから飲んだ


昨日飲んだから当分平気みたいに思い込んでたけど
きっちり記載通り24時間の効き目で
また頭痛が酷くなった


風邪が治ってきてるけど熱だけ治りきれてないと
熱の薬を飲んだら余計うなされた


薬が効きにくい
医者のプラセボ
体の抵抗力自体が落ちてる


多分原因はこの辺り


頭痛はカマンベールチーズの食べ過ぎかな
大好きなんだけど控えよう


手首の筋と血管が気持ち悪い


少し前には自分のキモい体を受け入れ
記念に撮影しておこうと
妙に前向きになって三脚まで買ったのに


まだ実行してない



うつって思い通りにならないから
自己嫌悪しないように切り替えが要る


まあ慣れたけど…
[PR]
by acosaru | 2010-10-09 18:06 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru