いつの間にか薬浸け

d0018313_20305921.jpg

急に冷え込み気管がやばい
毎日ステロイド吸入をして予防していても
季節や天気で左右される
ストレスも良くないんだ


会社勤めの最後の方も
声出なかったり咳が出たりしてたなあ


先週から風邪薬飲んでも治らず
近所の内科へ行ってきた

歩くのも怠いからめちゃめちゃ近所

頭痛の特効薬も処方して貰った


夕方飲んで段々効いてきたみたい



今日は疲れたから毛布に包まって休息

ルーシーの弟だったかな
スヌーピーの毛布を手放せないキャラ

なんか分かるな


この冬から夏も現役で今に至り使い続けてきた毛布


自宅療養中で眠ってる時間が長いから
寝具は臭い…のかな?
元気な時には洗いまくりだけど

基本病人だから寝てる訳だし
そういう所が神経質でなくて良かった


夏も手放せなかったのは
痩せが一番酷い時期で
骨が当たって痛かったせいもある


体型は元に戻ってきた
油断すると今度はデブ


気をつけないとなぁ


いつもの薬に風邪薬が加わると多いな


うつの薬を指先でカットするのも慣れた


今日はあと睡眠薬と抗不安薬を飲んだらノルマ終了
[PR]
by acosaru | 2010-10-08 20:30 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru