ロラメット

寝付きか悪く生活改善できないなと思い
全然効かなくなった薬から変更してもらった


マイスリーとレンドルミン

マイスリーからハルシオンへ変えて発疹がでて
ハルシオンの代わりにロラメット


ハルシオンもロラメットも寝付きは悪いけど気持ち良い位に眠れる

マイスリーとレンドルミンの時の中途覚醒もなく
いつまでも眠り続けていられる


レンドルミンも効いてない事が分かり
睡眠薬としてはロラメットだけ


今月はしっかり眠ろう
脳を休めて好きな事だけして
頑張りすぎて消耗しない程度に楽しむ


来月以降の先の見えない不安


昔の自分と違って意外と悩んでない
本能的に考えるより休む事を選んでる


いい加減働かないとどうしようもないと
切羽詰まるまではこのまま眠って体力を貯めておこう

クリエイティブな事が少しできるようになった


でも焦らず気持ち良い眠りを堪能しよう


いざという時の覚悟はできてる


だから事態は好転すると信じ
今月は仕事の心配をせず治療に専念しよう
[PR]
by acosaru | 2010-09-01 23:12 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru