回復?

胃腸の調子が戻ったのかな?

油断はできない


慎重に慎重に…


外出もクラクラ、フラフラしないし
頭痛も吐き気もない


昨夜、蛋白質目当てでビーフジャーキー食べた
睡眠薬飲んだ後なのに
いや睡眠薬飲んだ後だから?


夜中にいきなり固形物
しかも肉食べてそのまま寝た


朝気持ち悪くなるだろうなと思いつつ意外と平気だった


こんな事を続けると限界来た時に一気に苦しむ…経験上



だから今夜から適度に体をほぐし
胃腸に負担掛けないよう
からっぽにして眠ろう


あまり抑え込むと
また深夜に暴走しそうで怖い


睡眠薬が朝まで私を縛り付けてくれますように…
もう耐性付いちゃったかな
[PR]
by acosaru | 2010-08-19 16:30 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru