夢から学ぶ事

つくづく単純にできてる


寝る直前に見てたネットの情報とか
外出した日ならそこで見た人のインパクトの強い部分が出てくる


適度に毒は吐き出しておいた方がいいのかな?
といっても秘密の毒だしノートに書くだけ


中途覚醒した
薬で眠ったのは3時間

まだ眠気は残ってるから
普通に眠れそう


しかし脱水症状かなぁ

体が熱いと思ったら
37.2°あった


なんかしょうがないなぁ


翌朝「記憶にございません」状態で
何かをやらかした痕跡はなかった


抗不安系の薬が睡眠薬に含まれ
この勢いを借りないと平常心では無料なことを
気の緩みや開放感で抑えてた事をやらかす


メカニズムを知ってからはもう祈るように睡眠薬を飲むようになった


勝手に私が動き出さないよう
ストレスは寝る前までに解消しなくちゃ
[PR]
by acosaru | 2010-08-18 02:30 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru