ターニングポイント

睡眠薬飲んでから2時間

気分が高揚して眠れない


カウンセリングでも調子がいい時として記録してくださった


選択肢はたくさんあり
どれを選ぶ自由だってある


ネガティブを止めるという選択

経緯や考えてる事を
カウンセリングの先生に伝えた


そうなる前は疑いや不信感
薬に対して相当神経質になっていたけど
そんな事は私が考える分野ではない


気が済むまで疑い他の方法を探した


けどカウンセリングが合っているから
余計な事は考えず先生方と治療方針はプロに任せ
私は自分にできる努力を始めた

手始めに持ち物の再確認と整頓

宝の持ち腐れだぁ

時間が止まっていた部屋からまずは身近なものを


悪条件でもキレいに見せる練習と
筋肉アップからかな
[PR]
by acosaru | 2010-08-12 00:41 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru