迷いと導き

神様は少し意地悪で
いつも私を究極の状態に追い込む

ギリギリの精神力、体力、経済力に陥れ
本気の度合いを試したり
新たな発見をさせてくださる


慎重になると疑い深くなる
様々な意見を聞くと混乱する


ネガティブに偏ればバランスを崩し
全てを水の泡に変えてしまいそう

でも神様は導いてくださった


お医者様の処方を信じよう
カウンセリングもしっかり受けよう

自分だけでは生きて行けない状態になり
改めて先生方を信頼しようと
ポジティブになれた


ネガティブな時は粗探しのように薬を責め
痩せたのはどの薬の影響?
睡眠薬飲まなくても寝れるんじゃないの?

なんて薬は毒物扱いだった

調子が悪くても変な薬は要らない
処方しなくていい
そんな時はカウンセリングで解決したい

今の体調の報告をする時我が儘な希望を伝えよう


もう基本的には主治医の処方箋を信頼し認知行動の分野も遠慮せず病気に関することや専門家だから言える事

素人の私では持っていない生き方のノウハウを
歳の若い女性に教えて貰っている


体型は最後に戻る


じゃあ今のこの体をカメラや機材を運ぶに適した体に鍛える

そのためには地味に自宅で練習


カメラ触ってない生活から一転させたい


外に出るにはまだ制限がある
できる所から撮影を楽しみたい


当分変わらないみたいだけど、いつ太るか分からないから
痩せぎすの自分も撮っておきたい

授業には出る自信はまだない

だからポートレートの練習


何ヶ月休んでる?
卒業はとっくに過ぎてる
穴を空けた半年程の遅れ


人は人と割り切らなきゃ


病気のお陰で失った事はある
でも今病気がいろいろ教えてくれる

私だからできる事
自分だから撮れる写真

そういうものをたくさん撮りたい
[PR]
by acosaru | 2010-08-09 23:23 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru