自堕落さと几帳面さと神経質

私の血には、主にこの3つの成分でできてる


片付けられない私
決まり事を作って整理する私
ジレンマ抱える私


溜め込むだけ溜め込んで
どうしようもなくならないと
解決する方向へと行けない


いつでもその場で吐き出し
流れていかないと
どんどん辛くなる



今日は縁起担ぎ


ずっとどうでもよくなって
信じ切る事も止めてしまったけど


体が思うようにならなくなり神頼み



妹からプレゼントが届いた


大阪の住吉大社の水晶が欲しいって言った事を覚えていてくれた


水晶の数珠というかブレスレットだな


水晶の印鑑と一緒に塩水でお清め


ちゃんと部屋を掃除してからでないと気持ち悪く


片付いた部屋の中で
水晶を見詰めるとうっとりする


健康状態が悪い時は分身(水晶)を清めるといい


迷信だとしても
気持ちはすっきりしてるからいい


神様私を護ってください

これから徐々に精神系の薬を断ちます


新しいお医者様が私の味方でありますように


安易に薬に頼った私
でも自分を責めない


また一つ学んだ



男の狡さ
私はモルモットにはなりません
[PR]
by acosaru | 2010-08-02 20:49 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru