人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠障害とサル女

睡眠薬を飲んでるといっても
朝までぐったり寝てる訳でもない


中途覚醒というか早期覚醒で明け方に起きてる事もある


前々からうざかったお隣りさん
若い元気な女の子で声が明るくて大きい

沖縄か九州系の女


最近男が失業でもしてるのか入り浸り
一度別れたみたいだけど早朝に男がマンションに乗り込んできて
浮気の弁明して近所迷惑


必死にドアを開けてくれと
朝っぱらからやかましい


それでも付き合ってるみたいで
お似合いのDQNカップル


たまたま私が自宅療養中だからか…うんざりする



朝、昼、夜、夜中、明け方とお構いなしに
覚えたての猿みたいに愛の交流をなさる


しかも女の声がバカでかい

私に聞こえるのだから
おそらく反対隣や上下階の住人にもつ筒抜けだろう


大事な女の声を見知らぬ人間に聞かせて平気な男に
延々と続く女のバカっぽい声

恥という意識はないんだろうな


管理会社にクレーム入れるのもこっ恥ずかしい


「隣の女の喘ぎ声、ボリューム抑えるように注意して頂けませんか、めちゃめちゃ煩いんです」


なんて言うのか…?


早く引越したいな
もしくは隣がワンルームの同棲なんて止めて広いとこに引越して
思う存分お楽しみくださいませ
by acosaru | 2010-07-30 03:44 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru