愛想尽かし

今日は病院と薬局と夕食の買い物だけ

いつもの通院の日のパターンの行動



凄く疲れた


いつからか汗をあまりかかない体質になり
余程暑い日の外出でない限り汗とは無縁
というより汗の性質が変化した感じ
べちょっとした汗からサラっとした汗になったから
気にならないだけかも


ジェイゾロフトの副作用に多汗がある
それも影響はなかったようだ


カフェで隣の若い女の子が汗を拭きまくってた

最初お手拭きで、オッサンみたいに手だけでなく
首、顔、可能な限り露出してる部分を拭く
胸のボタンはだけてワキまでいったらどうしようかと心配した


就活ルックで夏もストッキングにパンプスで
気の毒だけど…当然のように両足とも脱ぐ


店も適温だし汗ってそのうち引いてくのに…


今度はオトコモノかなぁ
ギャッツビーのシートでまた拭き始めた


繰り返し繰り返し…


汗っかきというより強迫観念みたい


夏のスーツの外回りはキツイけど
そんなに拭いちゃダメだよ

余計なお世話だ



今日の診察も相変わらずだ

薬出すのが僕
お話聞いてあげるのがカウンセラー


って態度がありありと…



転院先を決めるのも気力がないとダメだ

なのに今日は別の問題で頭使ってクタクタ



やっぱり派遣会社に慰謝料請求する


喧嘩するつもりも個人攻撃するつもりもない

働けない状態になって困っている
そもそもの原因はパワハラだから
長患いの高額な治療費を負担してもらいたい


いまいち信用してない医者でも変更しなかった私にも落ち度はある
違う医者にかかっていれば予定通りの治癒で今頃安定してたかも


でも当時の私に気力はない
今でも調べるのが辛い時があるし


通ってみないと相性なんて分からないにしても
気力の要る行為なのですぐにはできない


でもあの酷い診察受けたら
次を探して気持ちよく通院し薬を絶ちたい
[PR]
by acosaru | 2010-07-28 20:12 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru