反則

世の中とても恵まれている人がいる


今朝総合病院へ行った
あまりに続く吐き気が
心因性でなく内科の病気ではないかを調べる為
紹介状持って胃カメラで診て頂く


初診で検査はしてもらえず
また来週行かなくちゃ…


消化器科に診て貰うんだなぁ
いっぱい分かれていてよく分からない…


待ち時間が意外と少なくてすぐに呼ばれた


イケメンのお医者さんなんて
初めて当たった


声が渋いしクールだ


私が男だったらこういう人になりたい
頭良くて、ルックス良くて、お金持ち

何も不自由しないだろうな…


問診、触診の後、体重計があったので
家にはないからと、計らせて貰った


服着て39Kgだった


まさか40切ってるとは…

普通に働いてる時はストレスとかにも左右されるけど
通常44〜45kg、ストレス時47〜48kg位はあった


ショックは大きい


毎日見てるから分からなかったけど
ここまで痩せてたんだなぁ


でも人波に戻すという事は案外難しく
それができるならこんなに長く患ってない


あともう少し検査や役所関係の手続きを終わらせたら
仕事も写真も忘れ休養しよう
[PR]
by acosaru | 2010-07-23 17:46 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru