静養

今日は喘息の通院

1ヶ月ぶりに大好きな女医さんにお会いできた

いろんな手続きや相談と
すぐに戻したけど減薬の影響で
記憶が曖昧として頭がグルングルンする


喘息とアレルギーは今の所大丈夫ですが…

頭の混乱している様子を伝えると


鉄の補給で顔色は良くなっているけど
見るたび(月一)やつれてきてますよ
誰かそばで手助けして貰えたらいいんですけど…と


妹との連絡は命綱


本当に困ったら帰っておいでよ



手続きや検査とか落ち着いたら
栄養補給に帰ろうかな

食べれるか分からないな

この体を見て驚くだろうか?
体重計がないからわからないけど
実家に居る時でもこれくらい細い時はあったから
余計な事は言わなくていいかな

私が家に帰ると甲斐々しくご飯作る母が想像できる




関西で別居してる時も
辛い事だって乗り越えてきた

帰省する準備や部屋を留守にするのに抵抗がある



今は手続きや検査、通院のお陰で
現状から抜け出そうてしている

上手くいくように祈るだけ

いろんな意見を聞き過ぎて混乱してるけど
自分にとって1番よいと思う選択肢は限られてるはず

明日の朝、検査が終わりしばらく休憩できるから
その間に各機関に問い合わせ思ったことや
教えて頂いた事をまとめてみよう


カウンセラーの先生の言葉を思い出す


おさるさんは、何も悪い事や恥ずかしい事をしてきていませんよね…

何でも自分を責める性格を見抜かれ
心を穏やかにしていただいた言葉



信頼できる先生との会話は救われる
[PR]
by acosaru | 2010-07-23 00:40 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru