小学生の頃

異常によく眠った時期がある


親はなんで起こさないんだろうと思うけど
金曜日に寝て起きたら日曜日だった


高校生の時も一度失敗した

教室の移動がなかったから良かったけど
5時限目が昼休みの後で
知らない間に寝て目が覚めたら6時限目の先生の授業だった


怖い先生ではなかったのと
大人しい生徒だったから
余計に何も言えずにいたんだろうな

まぁヤンキーなんていない学校だったけど…


今日は総合病院で二人の先生に診ていただいた


待ち時間が長く結構疲れた


する事はまだあるけど
ちょっと休憩


本気で寝そうな勢い


寝る前の薬をすっ飛ばしてみようかな


薬なくても眠れるんだと…思いたい


とりあえず眠い
[PR]
by acosaru | 2010-07-13 19:24 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru