お詫び

ブログのブームも過ぎ
当初から交流より自分自身の為に
書き続けてるサイトですが
それでもいつも見ていて下さる皆様

どうもありがとうございます



生きて行く為の過程で
その時の精一杯を選択し
今は、精神障害者という立場になり
戸惑いと同時にそのレッテルを貼って貰い
楽になれた気持ちがあります



誤字脱字てにをはの誤りだらけの駄文ですが
それでも私は文章を書くのが好きです


本当は治療の意味でもノートにペンで
自分の中にある感情を出し切るのがベストですが
精神状態によりできない事が多いです
手帳には行動と薬の記録を解読不明な字で走り書き
それでも書き切れない
キーワードだけでは自信のない事を
後から思い出すヒントとして
核心の部分を隠したりぼやかしたりして残しています

ますますメンヘラ臭の漂うサイトになっていますが

今の私はペンは無理でも
携帯電話のメールはできます


すべき事はたくさんありますが
できる事から取り組んで行こうと思います


なかなか明るい話題を提供できませんが
恐らく求められてないだろうという事で
当面、理解不能な文章が続くと思います
[PR]
by acosaru | 2010-07-06 21:57 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru