はるかちゃん

今日も渋谷のスクリーンで
自分を甘やかしてる
綾瀬はるかちゃんをみた



アイスクリーム食べたくなった



でもほぼ断食状態で赤ちゃんの胃に戻ってるから
お茶漬けとかから慣らしている最中


加工食品や甘い物を食べたら気持ち悪くなって吐くのは分かり切ってる



もう何度もアイスクリームでは痛い目にあってるのに学習できなった私



何を食べたら良いのか
自分が何を食べたいのか
もうそんな事が分からなくなってます



それは当然の反応だと教えて貰った


取り敢えず歯磨きしても
磨けた気にならないから
砂糖は絶とうと思う
[PR]
by acosaru | 2010-07-02 23:43 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru