人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の中

昨日は必死に病院へ行った


睡眠薬が効き過ぎで寝坊した
慌てて行ったせいか怠く苦しい


タイトなスケジュールは当分避けよう


新橋とか虎ノ門て、ビジネスマンのイメージだった


けど会社帰りの人の流れに逆らうように歩いていると
結構危ない人がいた


私の方が明らかにメンタルやられておかしい人なくせに…


一見すると私の方がまともな社会人に見えるだろうなんて


おじさん達、みんな疲れてるのかな


私は今お世話になっている先生や薬剤師さんが好きだ


業務だとしても救われている
親身に体を心配してくださる



私が今飲んでる薬は
どれも食欲不振になったり
頭痛やフラツキなどの副作用がある

この飲み合わせで痩せる事はあっても
まず太りはしないだろう


寝付けなくて追加された睡眠薬


久しぶりに薬の副作用の
眠気やフラつきや怠さを感じた


目が虚ろですよ…と
部下に指摘された時のような
メンタル系の薬の怖さと
気持ち良い浮遊感を思い出した


昨日頑張って外出したせいか
今日は家にこもって出たくなかった


眠り足りない…
メールの返信もできない


そんな事気にしないで
眠りなさい(脳を休めなさい)
という事なんだろうな
by acosaru | 2010-06-25 22:27 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru