恐いものなんてないはずなんだよ

何を怯えてるんだろう?


今日も寝たきり
頭痛が酷い


カウンセリングの影響


私の無意識を掻き回す時間


どうにか勤めてた頃より
今の方が身体的には悪くなってる


ストレスフリーの生活なんだよ…


でも先の不安はあるなぁ


精神障害者として行政に甘えて生きようか?
それなりに税金だって納めてるんだし泥棒じゃない


精神病むまで働いてきた



自立する事と依存する事との間でも葛藤する


少しずつ人に甘える事を覚えてきた


そうやって自分の中の矛盾に対する葛藤や
間違えて貼付けた否定的なラベルを剥がしていく


それだけの事


ひとりじゃできないから
先生に手伝って頂いてる


精神病院を薦めてくれたゲイの彼
メンヘラでもお友達でいてくれる腹の据わった彼
髪をカットしてくれるクリエータの先輩

年上の男性はいつから精神的に
女性より上になるの?



彼らの存在も大きい


会いたい
でも緊張感で会うまでか大変


どうしたら緊張しなくなるのかな?
[PR]
by acosaru | 2010-06-18 21:33 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru