頭痛

カウンセリングの日


心待ちにしてたし
先生が好きだし


なのにカウンセリング開始迄の待ち時間
いや予約を入れた時から
ずっと緊張感で吐き気がする


毎回心を揺さ振られてるんだろうな


終わってから安堵と共に吐き気が蘇る


先生に限った事ではない



誰かと会う前は
もう予定が決まってからずっとこんな調子



今の頭痛はきっと
カウンセリングで気付いた事とか
何か自分にとっての成長の証みたいなもの?


知恵熱みたいな感じかな



彼女には正直に何でも話せる
あと何回かはカウンセリング後の反応は出てくるみたいだから覚悟している


うつ、依存症、生まれ育った環境(家族関係)


先生の質問に答える度に正直に自分を見つめ考える



緊張感と安堵感での行動
家族関係の中で出来上がった役割や感情は
今すぐてなくとも人間関係で1番最初の関わりになるので
その人の性格とかに大きな影響を与えている

出会った男の人3人に影響されている

それぞれ考え方は違うし
個性的でタイプが全然違う

助けて貰っている



まだ何をすべきかわからない
写真も緊張し過ぎで気分悪くなって行けなかった


取り敢えず頭痛も精神的な反応だから
今夜はゆっくり眠ろう
[PR]
by acosaru | 2010-06-17 22:06 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru