雨なんか降られた日にゃあ

外なんて出る気失せるわなぁ


無職で良かったと思う瞬間


ただ確実に体は弱るから
適度な運動は心掛けなきゃ


といいつつ今日は何もしてない


一つ心の整理をつけた


未だに会社でのパワハラを思い出すと
体に変化が起こる


終わりにしようと思い
部下にメールしてみた


これで解決する訳ではないけど
当時の真相と辛さを伝えた


何か変化が起こる事はない
私の気持ちが楽になるだけ


管理職としての資質なんてもういい


彼は得体の知れない部分が多く
黙って受け流すだけだと信じてるから


どう思われようともう辞めた会社の事だし
一人で抱えて辛かった事をぶちまけた


当然彼は無視する
私は気持ちを吐き出す先を彼に求めただけ


すっきりはしない

代わりにもうこの会社での
辛かった事でこの先苦しむのを終わりにしようと思う
[PR]
by acosaru | 2010-06-14 23:00 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru