ジュリー

子供の頃、めちゃくちゃ早い時間に寝かされた
夕方6時とか…

でも土曜日は特別で
8時だよ全員集合とGメン75とかは見てもよかった

まだ一桁の年齢で沢田研二と夏木マリの色気やかっこよさに憧れた


好きーと思っていればよく夢にも出演してくださる


子供の頃、ストリッパーとは恥ずかしいだけの曲だったけど
今年不惑になった女がカマトトぶっても意味さえなく
歌詞を改めて思い出してみた


好きになった人には何でもさらけ出せるようになれたら…

光だけでなく影の部分を


好きな人にだけは絶対隠していた私


薄々何かある事はバレてただろう



私こんなに醜いのよ
表面だけで判断しないでね

隠してる部分の私を知って
逃げ出さない男がどれくらいいるだろう?


明日の約束、緊張する
今は誰と会う時でも緊張し
前日は精神状態がおかしくなる




正直今は誰に対しても
恋愛感情は持ってない

そもそも恋愛感情って何か分からなくなってるし


クリエイティブな事が好きという共通点で繋がってる何人かの友達


彼らとの繋がりを大切にしつつ
写真の授業もお試しで戻ってみる事にした





いつまでも続く訳じゃない
悪い事は続かないですよ

カウンセリングの先生の言葉が染みる
[PR]
by acosaru | 2010-06-08 22:55 | 雑記

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru