人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝付けないから起きてる

規則正しく、早寝早起きが脳にいいって事は百も承知


でもたまに眠れない夜があっても
それは諦めて好きな事してよう
寝転びながらが基本


メールかネットだなぁ


病気や病院
治療方法とか
薬の処方とかの検索


相手のペースの患者にされてる感覚がある

要は不信感

メンクリはもう話半分にする
どうせ2〜3分診療だし
レポート書いてるけど読んでないでしょ?って感じ

断薬に失敗しない為に通うだけ




歯医者は事前説明で納得させてくれる所へ転院しよう

今日の診療…
その説明は事前でなく直前というものですよ


後で高額オプションどれにします?なんて


そういう事をケープかけていつでも口開けれるような処置椅子での診察時に聞くかなぁ


腕はいいのかも知れないけど相性が悪い
変な商法に引っ掛かってる気分になる


何故虫歯治療と親知らず抜歯でン十万円もするの?



私が信頼してるのは喘息の女医さんだけだ


来月も元気な顔を見せて下さいって言われた


先月は顔色の悪さと痩せた体を指摘されたけど
今日は安心してもらえる状態だったみたい
by acosaru | 2010-05-26 01:44 | 未分類

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru