人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラマン

地上にいられるのは3分だけ


私も外に出て普通にできるには時間制限がある


でも随分元気になってると思う


朝の低血圧の怠さがなく
掃除とか雑用ができる

元々血圧は低いけど
低血圧なの〜という独特の症状はなかったから
うつ発病前の状態に戻ったと思う



ただし持続力はない


しばらくするとまた寝る
この時の睡眠はまさに貪るという表現がはまる程熟睡してる


まだ歩くとフラついたり呼吸が荒れたりするけど
気長に回復を待とう


今週学んだ事


男性に甘えてもいいんだ…と


甘えるのが下手だけど
助けてあげたいという気持ちが
本当にうれしかった


今はクリエイティブな話ができる人としか会いたくない
元気な気持ちになれない人と
気を遣い疲れを癒す為に眠る時間がもったいない


好きな人としか遊ばない


小さい時、母から注意された

「誰とでも仲良くしなさい」

この教えには反するけど
今は自分の気持ちを大事にしたい
by acosaru | 2010-05-06 20:22 | 未分類

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru