人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は元気

こんな日もある


昨日と一昨日は底だったけど
今日は体調も精神も元気


生活習慣の改善が効いてきたのかな


昨夜は最低だったな…


思い通りにならない無気力な体にもどかしさを感じ
自分の無価値感や寂しさや
外出を制限される生活のつまらなさ


今が最悪なのは分かってるけど
家にいて横になるしかない自分の中味が空洞みたいで辛かった


でも今日はそういう自分を嫌いなら選択しなければいいかと思った


受け入れない、否定する、ではなく
自分から楽しみを見つけて行動できると信じる選択


友達にメールできた
気晴らしにお茶しに出掛けた
外出の回数はまた調整すればいいって開き直れた
少し元気になって外を歩いてもフラフラしなかった



メールの返信がきた


爆笑…


笑うなんていつ以来だろう?


明日は引きこもり日だけど
もう寂しくないよ



ありがとう
by acosaru | 2010-04-25 22:12 | 未分類

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru