人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶飲み友達

数年前から傷つき悩み
脳に作用する薬を飲み始めて諦観できた


例え結婚しても絶対子供は産まない


理想は別居婚

男女問わず自立して
何かあれば助け合えるような関係の
茶飲み友達が欲しい


とか考えるようになってから
少しずつ友達ができてきた

現実に戻り…


着ない服を捨てまくってたから
オシャレ着どころか普段着も全然ない

会社はスーツだし家ではヨレヨレのお下がりだし



お茶とか食事に誘っ貰って
やっと出掛ける気持ちになれたのに



着て行く服がない



困ったなぁ


かといって今欲しい服はない



だからカッコつけずに手持ちの服で行く


デートなのにがっかりとかされても関係ない


若い頃は自分をアクセサリーにしてもらいたかった


誰もが振り返るような
連れて歩いて鼻が高く感じて貰えような女であろうと努力してた
実際に振り返って貰った事は一度もないのだけど


自分のプライドと相手の満足の為に頑張ってた



もうそういう付き合い方は止めよう


嫌われるかも…と自信がなくて隠していた部分を
まずは自分が受け入れてみる



無理して付き合っても
うつが長引くだけ

何かが吹っ切れたようだ


気付きと共にいつも感じるのは
歪んでしまった原因


やっぱり時々はカウンセリングで正して行った方がいいのかも
by acosaru | 2010-03-25 23:08 | 未分類

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru