人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分が好き

自堕落な生活を改め
昔の自分を取り戻してみた

生きるだけで必死な頃でなく
身なりに気を使ったり美容に関心のあった頃まで遡る

前から知ってたけど顔にはシミができてる


昔の自分ならそんな顔で外に出るのは考えられない事


隠すのではなく肌の手入れを再開しよう…


何となく良い傾向に思える

本当はお風呂に入るのが面倒
お風呂は好きだけど入るまに腰が重いのが苦痛


でもお風呂の後なんちゃってヨガをしたら
体中の神経にビリビリ効いてる感じで気持ちいい



今のところ習慣になりつつある


そのうち日光浴とか散歩とかもできるようになればいいな


カメラを触れるようにもなりたい


散歩しながら写真も撮りたいな


コンプレックスの塊で
ただただキレイになりたかった昔の自分を思い出し
当時の習慣を再現したら
案外うつにも効きそうな気がした


今はストレスに感じる事をすると
半端なく体に影響が出るから
我慢すらできず中断するしかない


これはある意味恵まれた事


好きな事しかしてはいけない


嫌な事や苦手な人は避けて構わない
いやむしろ避難しないとダメになる


今はとにかく自分を労り
必ず良くなると信じるだけ
by acosaru | 2010-03-24 22:43 | 未分類

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru