人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぐるみ療法

もう少ししたら誕生日

喘息持ちだから躊躇してたけど
おっきなぬいぐるみ買おうかな


抱っこしたい
いやそうじゃなく
ぬいぐるみに抱っこされたい



ヘルスメーター捨てたので
体重がどれくらいか分からないけど
スーツのパンツがブカブカでびっくりした


もっと食べないとダメかな

貪欲なのは睡眠だけ



ご飯誘われても食欲落ちてるしアルコールもダメ
女として好意持たれても
性欲ゼロを越して性嫌悪っぽいから
期待に応える事は難しい



そこのとこを理解して受け入れてくれる人なら
茶飲み友達になって欲しい


せっかくモテ始めたのになぁ



面倒臭いのでやっぱクマさんとかワンちゃんに癒して貰おう


完璧にメンヘラだ



でも私がぬいぐるみを抱っこしたところで
誰かに迷惑掛ける訳じゃないから気にしない
by acosaru | 2010-03-18 18:20 | 未分類

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru