人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激

引きこもって寝てばかりいると
心と体が休まるかもしれないけど
普通の事が苦痛になってしまってる


今日は色々な手続きで外出した
初めて会う人と話ししたり
よく知ってる人と電話したり
お店で服を探したり



それだけなのに家に帰るとぐったりした


取り敢えずすぐ眠ってしまうけど
多分これが1番最適な行動だろう


引きこもり過ぎも危険に感じた


睡眠時間が長めという程度の生活にしよう


多少の外との繋がりを毎日もたないと
社会復帰するとき辛そうだ
by acosaru | 2010-03-13 01:26 | 未分類

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru