人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感情が欲しい

感情の起伏がなくなって約1ヶ月

無意識ではこれまで通り感じているはず
だから明け方に頭痛や吐き気で寝たきり
何時間も睡眠をとれるのだろう


でも根気がなくなって嫌な気分をすぐに避けて
なにも考えなくなる


良いとも悪いともいえないけど



気持ちは落ちてはいないけど
体がぐずってるのはやる気が出ない


赤ちゃんみたいにずっと眠ってる


覚醒するとリアルな夢を反芻したり
誰かを思い出したりする
今の私に関わりのある人すべてに感謝している



誰かを愛せるようになりたい


他人と自分の感情の区別をつけられない私が
人を愛せるのかな
by acosaru | 2010-03-04 23:36 | 未分類

↑似顔絵はSHINさんに描いてもらいました どうもありがとう! 日々感じた事を気が済むまで  文章に変換してます


by acosaru